クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

往復8時間_20090819

2009-08-20 | インポート

岐阜まで自宅から往復8時間・・・現地での作業が5時間・・・こんなもんか

大体予想していたような結果でした。

【週アス】・・・週刊アスキー・・・何ヶ月ぶりだろう。

新幹線に乗ったら・・・やっぱり・・こうなっちゃいます

Dscf5434

【名古屋】

名古屋に少し早く着いたので

Dscf5459

駅前を少し歩いてみようと思ったが・・・さすがに・・どこに何があるかわからないので・・駅前ロータリーを一周して

Dscf5460 Dscf5462 Dscf5463

・・サッサと岐阜へ行きました。

日帰りで十分いけますね。

【疲れなくなった】

自転車のトレーニングのおかげで、最近は座りっぱなしでも腰が痛くなくなった&疲れにくくなった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜に着いた | トップ | 夜トレ・サイスポに・・・_20... »

コメントを投稿