クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

雨の一日_20141109

2014-11-09 | ウォーキング

朝から降っている雨は午後には上がると思ったら、結局1日雨でした。

雨の日だからのんびりとお昼はうどん屋へ

国分寺の一福 へ行ってきました。

(写真はありません・・撮影しないでくださいと入口に張り紙があったので)

この店は昨日、おじさんのところへ遊びに行ったときに紹介していただいて早速行ってみました。

ここも美味かったわ~!

うどんを食べた後はスイーツを求めて満濃町にある花月堂さんへ!

ここは有名店らしい。

実は昨日、おじさんの家へのお土産をイオンの店で買ったのだけど、実はそのお店が花月堂さんだった。

それで、本店を教えてくれたので早速来てみました。

 

夕方には体がだるかったので初めててもみマッサージに行ってみました。

ちょっとは体が軽くなったかな(^。^)

明日はまたアンパンマン列車で出かけよーっ!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨なのでブログをまとめてア... | トップ | 今週もここで仕事 »

コメントを投稿