クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

塩江から大窪寺を回ってきました・暑かった〜・108キロ_20200815

2020-08-15 | ライド
見出しの画像は夕方の空・・普段なら遠くに見える讃岐山脈には雲があるんだけど今日は雲が見当たりません☀️

今日はとりあえず塩江まで行く予定で出発・・のつもりが塩江に着いたら案外涼しくてそのまま大窪寺まで行くことに・・・いつもの行き当たりばったり。
一人だから気の向くまま(笑)
ルートは
琴平~満濃~綾川~ガソリン道~塩江~R193~R377~大窪寺~R377~R193~綾川~琴南~R438~満濃~琴平  108キロ

途中、嬉しい事が・・コンビニに寄ったら久しぶりにヨーコちゃんと遭遇(^-^)/

綾川からはR193を走らずにガソリン道で塩江まで向かいます。
塩江付近からは案外涼しかったですね(^^♪

途中の自販機で150円のアクエリアスが何気に嬉しかった(笑)



当初の目的地・・道の駅・しおのえ


昨日も食べたソフトクリーム
暑くて溶けてます(笑)


塩江に着いたら、思ったより涼しかったので大窪寺へ向かうことに!


大窪寺で食事・・・・ざるうどん(笑)


美味しいですね(^^♪


帰り道は自販機があると立ち止まるくらいの勢いで飲み物を飲んだがそれ以上に汗になるくらいの今日の暑さでした(^^♪


今時の日焼けどめは良く効きますね~!
色白を保ってます(笑)


今日の暑さで108キロ・・・いい感じ(^^)/


明日はどこ走ろうかな~!
あなた次第です(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20200814のルート by Ride wi... | トップ | 自転車に乗らない日_20200816 »

コメントを投稿