クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

SRM

2007-06-10 | インポート

前日同様、この日もいつ雨が降ってもおかしくないような天候です。

でも、朝は特に雨も降ってなくて、前日同様もしかしたら一日雨が降らないかも(この考えが後になって後悔するのですが)とショップへ行きました。

やっぱり、この天候ですからさすがに人数は少なく、ショップのアドバイザーのFさんもちょっと遅れていました。Fさんとはちょっと話がしたかったのですが、待たずにロングコースを走りに行きました。(コースは不動~フルーツライン~上曽~下館~下妻~帰宅)・・実は上曽峠を上がってやめておけばよかったのですが、色気を出して下館方面を回ったために帰りは雨に降られました。同行のSさんとガソリンスタンドの軒先を借りて雨宿りしていたのですが、待ちきれずにサポートカー(妻にお願いしました)を呼んで、家に帰りました。

この時期は、ちゃんと雨対策しておかないとネ!

走行距離:100キロ

先週の日曜日にアドバイザーのFさんにクリートを調整してもらったら走りがぜんぜん楽になりました。ポジションは大切ですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛久沼~小貝川周辺ライド | トップ | ほんとに梅雨? »

コメントを投稿