クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

茂木のつもりが・・・。

2007-08-18 | インポート

久しぶりに涼しい一日でした。

水分補給量が全然違うし、体も楽ですね。

コースは:

自宅~西大通~(?)不動峠(?)~フルーツライン~板敷峠~笠間~岩瀬~真壁~(?)上曽峠(?)~フルーツライン~(?)湯袋峠~(?)風返峠~(?)つつじヶ丘(?)~(?)風返峠~(?)スカイライン~(?)不動峠~筑波駅~下妻~小貝川~豊里~谷田部~牛久沼~自宅

走行距離:183キロ

茂木へ行くつもりでしたが、板敷峠から笠間方面へ向かう途中で雨が降ってきたのでコース変更し岩瀬を回って帰ることにしました。上曽峠でも少し雨でしたが地面が少しぬれている程度でした、つつじヶ丘から不動峠までの下りは少し寒いくらいでした、今からの時期はウインドブレーカー、ベストが必要かも!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も避暑練 | トップ | SRM筑波山周辺 »

コメントを投稿