クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ロングライド益子

2007-01-14 | ロードレーサー

今日はショップ(SBTM)のSRMのメンバー7名で150キロ走ってきた。

昨日の銚子220キロとあわせると2日間で370キロ・・・走れるもんですね('_')。

今日のコースは

往路:SBTM(9:00出発)~藤沢~八郷~羽黒~益子(11:30着) 約70キロ

復路:益子(12:00出発)~岩瀬~明野~つくば北部工業団地~豊里~東光台~TX研究学園駅~学園北大通~SBTM(14:00着)約65キロ

昨日の銚子ロングライドの疲れが残っていて、往路の益子の峠では皆から遅れてしまった。(前日200キロ走っていれば当然といえば、当然だが・・ちょっと悔しい)

Cimg1144

益子の休憩地点(ファミリーマート)ではちょうど真岡鉄道のSLが横を通過し、皆で一斉にシャッターを押していた。

                                                                 

それにしても、昨日、今日と暖かい・・・このまま春になるんだろうか?

そんなことはないよな!どっかで強烈な寒波とかドカ雪があるんだろうな。

さて、明日の仕事に影響を残さないように今日は早く寝よう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングライド銚子往復 | トップ | ウォームアップクリーム他お... »

コメントを投稿