クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

明日は「センチュリーラン笠間」なのでクロ練は169キロ_20130831

2013-08-31 | インポート

明日(9月1日)は茨城県サイクリング協会主催の「センチュリーラン笠間」に参加してきます

明日も暑さは厳しそうだから暑さ対策バッチリしておかないとね!

いつもお世話になっている「Pit Stop」さんでは勝手にエイドステーション(非公認)を開設するそうです。

この看板は 作・ヒライシさん モデル・アカツカさん だそうです

Dscf6223

クロ練はセンチュリーランの前日ということで、169キロ走ってきました

今朝の筑波山は気持ちよさそうに晴れていました

003

Pit Stop出発~真壁農道~岩瀬~益子~那須烏山へ

午前中は暑かったですね・・・・走ってると涼しいんですけどネ

Dscf6208 Dscf6210

聖地でクロさん&ショウジ(弟)さん

002 006

那須烏山~茂木~深沢~岩瀬~真壁~Pit Stop

途中、深沢の手前で・・ツチダさん(ツールド桜川の実行委員長なので皆からは委員長と呼ばれています)と遭遇

このコースで帰っているとなぜかツチダさんと遭遇する確率が高い

Dscf6211

深沢付近では蕎麦の花が咲き始めてました(・・秋ですね

Dscf6216 Dscf6219

Pit Stopに戻って皆さんとおしゃべりして食事して帰宅

今日もPit Stopの食事はライド後の身体に染み渡りました☆☆☆

005

今日も補給時にはアルプスの天然水(98円)で頭からの水浴びを実施!

(明日も暑くなりそうなので、途中のコンビニで必要かもネ

000 001

ちょっと暑かったけど、残暑を楽しんで走れました

やっぱり自転車は楽しいわ~

【本日の走行距離】

Pit Stop起点169キロ

Dscf6225

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は予定通り_20130830 | トップ | 猛暑のセンチュリーラン笠間_... »

コメントを投稿