クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R22Min×C98・週末はハーフセンチュリー茨城_20111117

2011-11-18 | インポート

【ハーフセンチュリー茨城】

今週末(20日)はハーフセンチュリー茨城です。

Dscf1950_2

またまた、週末の天気予報は・・・・何とか雨が降らないでほしいな

土曜日は仕事で~す。

【今日のトレーニング】

ローラー台 22分 平均ケイデンス 98

Dscf1951

ちょっと、中途半端な時間だけど・・・・帰宅が11時20分頃だったので

娘が風呂から上がるまでの時間・・乗ってました

ま、これくらいでもやっとかナイト

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R30Min×C97・安眠の... | トップ | 明日は仕事です_20111118 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!よねと申します。サイクルスタイルカ... (よね)
2011-11-18 16:39:55
初めまして!よねと申します。サイクルスタイルカフェのよっちゃんさんに教えていただいてこちらのブログを拝見させていただくようになりました。週末のハーフセンチュリー茨城に参加されるのでしたら自分も参加しますので、お見かけしましたら挨拶させていただこうかと思います。どうぞよろしくお願いします。
返信する
ご無沙汰してま~す!週末久しぶりに会えそうです... (ヒロセ)
2011-11-18 18:22:41
ご無沙汰してま~す!週末久しぶりに会えそうですね、元気にガンバッテますが、クロさんの半分も走れてなく、、、、、現状維持が精一杯みたいです、でわ。
返信する
【よねさん】 (クロ)
2011-11-19 00:43:57
【よねさん】
はじめまして。
いつもブログ見ていただいてありがとうございます。
日曜日の天気予報はよくなりましたね[E:sun]
会場でお会いするのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。


【ヒロセさん】
いつもありがとうございます。
久しぶりにお会いするのを楽しみにしています。
現状維持で十分ですよ・・・[E:sign01]
返信する

コメントを投稿