クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

茂木ロングライド_20080928

2008-09-28 | インポート

今日も茂木を回ってきました。

コースは昨日と同じいつものコースです。

11人でショップを出発し、板敷峠を越えたあたりで4人と別れ7人で茂木を目指しました。

時々、薄日が射す程度で終日曇り空のロングライドには最適の天気でした。

茂木到着 12:00頃(真岡鉄道のSLは見れませんでした)

ショップ到着 15:30頃

予定通りですね。

【本日の走行距離】

181キロ・・・・茂木を回ると大体こんな感じですね。(ショップ起点だと155キロかな)

Cimg7788

【今日の風景】

朝は太陽も雲の上だし、筑波山も昨日とはうって変わってどんより雲の下

Cimg7709 Cimg7710

出発時は11人、途中から7人で茂木へ。

帰りの筑波山もやっぱり雲の下です。

Cimg7724 Cimg7765

煙を見てもわかるように穏やかでした。

Cimg7774

帰りの筑波山もやっぱり雲の下です。

Cimg7777

【チェーン交換】

ショップに戻ってチェーンを見てもらったら、伸びてました。

もちろんすぐに交換してもらいました。

【来週は】

いよいよ、「もてぎ7thエンデューロ」です。

天候、体・・・いいコンディションで走れますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茂木ロングライド_20080927 | トップ | 夜トレなし_20080929 »

コメントを投稿