クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・+54分_20100107

2010-01-07 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 2時間

Dscf4353

【+54分】

今日の帰宅時の通勤電車(常磐線)で人身事故のために54分停車・・・いつもなら上野から1時間のところを1時間54分・・・お疲れチャ~ン・・・でも、トレーニングはしっかりと。

【今週末は3連休】

天気はよさそうですね。

Wet0108

もちろん、3日間とも「クロ練」走ります。

出発は3日間とも「万博記念公園」を8時に出発します。

予定では 9日・・・益子~茂木~深沢 140キロ

      10日・・益子~茂木~笠間  170キロ

      11日・・・益子~茂木~深沢 140キロ

のつもりです。

【今日の一言】

すべての人生のことは、「させられる」と思うから辛かったり
惨めになるので、「してみよう」と思うと何でも道楽になる。
by 曽野 綾子

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリ・・・でも | トップ | 夜トレ・明日は_20100108 »

コメントを投稿