クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

定時_20101206

2010-12-07 | インポート

土・日をはさんでになるけど、今日も定時に帰ってきました

ということは・・・0時直前

仕事がたくさんあるということは、嬉しいことですね

寝よ~っと

【今日の一言】

一日稽古を怠れば、自分が下手になったと思う。

二日稽古を怠れば、相手役に下手がわかってしまう。

三日稽古を怠れば贔屓筋に下手がわかる。

その段階で、レッテルを張り替えることは並大抵のことではない。

by 市川団十郎

この時期はやっぱりこれか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(茂木160キロ)_20101205 | トップ | トレーニング効果_20101207 »

コメントを投稿