クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

朝ウォーキング_20150206

2015-02-06 | ウォーキング

今朝起きた時は身体が重くて・・2度寝かな・・・と思ったが、何とか踏ん張ってウォーキングへ(^^♪

少々、調子が悪くても身体を動かせば調子も上がってきます。

30分くらいすると身体も温まり・・・身体のだるさもとれてきました。

もちろん、かえって来た頃には体調バッチリです。(・・で、これを書いてます)

約12800歩でした・・・・・これってどうなんやろ!?

朝は人も少なくて気持ちいいですね。

繁華街も人はほとんどいません(^^♪

    

夜は混雑している道頓堀付近も閑散としています。

   

下の画は昨夜、夕食がてらに道頓堀付近をぶらりとしてきたときの様子です。

   

週末は天気よさそうですね・・・琴平に帰って走らねば(^^♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキング_20150205 | トップ | クロ練(国分寺~宇多津を回... »

コメントを投稿