クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(那須烏山~茂木)154キロ・寒かった~_20130324

2013-03-24 | インポート

寒かったですね~

でも、雨も降らなかったし、風も穏やかだったので・・・良かったかな

今日も那須烏山へ

聖地。  

Seiti

Pit Stop出発~リンリン~大和ルート~岩瀬へ

桜は咲いてるんだけどナ   濡れてるところも      大和駅ルート   

Dscf2817 Dscf2820 Dscf2821

岩瀬~ゴールデンレイクス~小貝川~益子~市貝~那須烏山へ

栃木県             ゴールデンレイクスCC      小貝川          

Dscf2822 Dscf2823 Dscf2824

那須烏山ではいつものように農道のアップダウンを市貝方面へ

途中にある牧草も緑になって景色が明るくなってきました。

牧場の横にいる犬も最近は見慣れたのかあまり吠えなくなりました

那須烏山            牧草も緑に         いつもの犬       

Dscf2827 Dscf2832 Dscf2830

那須烏山~茂木へ

茂木では久しぶりに「まんなカフェ」の立ち寄り「ゆず塩あんかけ焼きそば」を食べましたが、今日は外が寒かったので温かい焼きそばがうまかった~☆☆☆

茂木市街            まんなカフェ         ゆず塩あんかけ焼きそば    

Dscf2833 Dscf2835 Photo

茂木~深沢~岩瀬~真壁農道~リンリン~Pit Stop

風は穏やかでこれで気温がもう少し高ければ絶好のコンディションだったんだけど

穏やかです  

Dscf2838

Pit Stopに戻り、食事、おしゃべりをして帰宅

昨日もそうだったけど、Pit Stopの具沢山の汁はロングライド後の身体に染み渡りますね

Pit Stopの本日の食事☆☆☆  

Dscf2853

寒い一日だったけど・・・やっぱり自転車は楽しい

【本日の走行距離】

Pit Stop起点 154キロ

Dscf2850

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(那須烏山~茂木)185... | トップ | 夜トレ・R60Min×c100_「ツー... »

コメントを投稿