クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(那須烏山~茂木を回って)179キロ_20130420

2013-04-20 | インポート

予報では2月頃の寒さと言ってたけど・・・風も穏やかで絶好のロングライド日和でした。

今日はヒルクライマーのサトーさんが来てくれました。

Dscf3247

8時頃にPit Stopを出発~リンリン~大和ルート~岩瀬~ゴールデンレイクスCC~益子へ

出発直後は寒いかなと思ったけど走り出せば・・寒さが心地よく感じます

Dscf3249 Dscf3253 Dscf3265

益子~市貝~那須烏山へ

菜の花がちょうど満開できれいです

Dscf3269 Dscf3273 Dscf3275

途中で市貝の芝桜公園に立ち寄ってみました

GWがちょうど見頃のようです。つくばからも近いのでぜひ見に行ってください(もちろん自転車で

Dscf3285 Dscf3286 Dscf3287

芝桜公園~市貝の農道のアップダウン

Dscf3290 Dscf3297 Dscf3301

市貝~御前山~茂木~深沢~岩瀬~真壁へ

いつもの犬は元気に吠えてました(・・やっぱり慣れてなかった

Dscf3303 Dscf3307 Dscf3313

真壁~リンリン~Pit Stop

Dscf3318 Dscf3320

Pit Stopに戻って、まず、食事・・して、おしゃべりして帰宅

Dscf3326

やっぱり、自転車は楽しいわ~

明日は雨だから走れないな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は烏山へ_20130419 | トップ | 雨の日はのんびりドライブ_20... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花といい芝桜といい素晴らしい見頃ですね。 (ニシグチ)
2013-04-20 22:06:09
菜の花といい芝桜といい素晴らしい見頃ですね。
写真で十分満喫しちゃいましたが、ナマで見たらもっと素晴らしいんでしょうね。
返信する
【ニシグチさん】 (クロ)
2013-04-24 23:08:07
【ニシグチさん】
芝桜いいですよ・・・ぜひ見に行ってください(・・・と言うより、たまには一緒に行きましょうか)。
GWがちょうど見頃ですね!
返信する

コメントを投稿