クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(綾川エリアを縦横無尽)66キロ_20151206

2015-12-06 | クロ練

今日は午前中にサクッと走ってきました。

コースはココ

   

今日は時間が短いので土器川から長炭橋を渡って綾川へ

風は昨日とうって変わってほぼ無風状態・・・煙突の煙でわかります。

 

高松空港ではちょうど着陸したANA機に遭遇! 

 

今日のコースはまんべんなく紅葉が目に入ってきます。同時にまんべんなくアップダウンがあります。

 

いい景色です。

 

【おまけ1】

お昼はみんなで高松空港近くにある「かわたうどん」へ

ここの「鍋焼きうどん」がお気に入りです。

 

【おまけ2】

久しぶりに満濃のカフェ「Alittle」さんに寄ってみました。

入り口がちょっとわかりづらいけど・・入り口の小さな看板がOPENになってれば営業してます。

 

路地を入るとお洒落な建物があります。

  

いただいたのは「どら焼きセット」・・・おいしいですね。

そして目についたのは大人風味のクリスマスツリー!

落ち着きのある品のあるツリーです。見てるだけで落ち着きます。

    

【おまけ3】

ついでに近くの日本一のため池「まんのう池」に寄ってみました。

ちょっと雲ってたので、紅葉がぼんやりしてるけど晴れてれば最高の景色ですね☆

 

 そして神戸へ

  

今週もバッチリ仕事して・・・週末はバッチリ自転車だ~(^^♪

晴れてくれよ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ろう_20151206 | トップ | いい天気です_20151207 »

コメントを投稿