クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」

茂木トレーニング_20090829

2009-08-29 | インポート

予定通り、茂木回ってきました。

5時前に起床、朝食を食べて、準備して6時過ぎに出発。

(もちろんアーモンドはついてます)

Dscf5609 Dscf5612

天気いいですね。

圏央道横の農道からは筑波山が見えます。田んぼは緑色から黄色へ。

Dscf5613 Dscf5615 Dscf5618

ショップの前で

2人でショップを出発。

筑波大学構内 ~小町の里~千代田~フルーツライン~笠間へ

栗の実がそろそろ食べごろです。

笠間のファミマで3人と合流・・・話をしていると・・一人がツールド沖縄に出場すると・・・。

これを聞いた瞬間・・ビッビッと・・スイッチが入りました。

今日のトレーニングは富士チャレ、もてぎ7hがターゲットだったが、沖縄もターゲットに・・力が入りますね

Dscf5623 Dscf5624

ここからは5人で茂木へ

Dscf5625 Dscf5627 Dscf5628

もてぎのセブンでは「かさ子さん」一家と遭遇。

Dscf5631 Dscf5632 Dscf5634

もてぎのセブンを出発し、深沢の峠へ・・先に出発した「かさ子さん一家」を途中で追い抜いたが峠の途中でトラブル(落車)のため停車しているところを追い抜かれ・・峠を越えるまでご一緒させていただきました。 それにしても悠瑚(ゆうご)くんのダンシングはかっこいいですね

Dscf5636 Dscf5643 Dscf5649

深沢の峠を下り~益子経由で岩瀬~真壁~リンリン道筑波駅へ

Dscf5653 Dscf5656 Dscf5657

【今日の仲間】

楽しく、いいトレーニングになりました。ありがとうございました。

筑波駅からはのんびりとクールダウン走行でショップまで。

Dscf5661 Dscf5665 Dscf5671

【本日の走行距離】

191キロ

もちろん、明日も茂木を回ります。

でも、天気が・・・大丈夫かな

【かさ子さんへ】

今日の写真はマツナガのラウンジからリンクしてますので、そこからダウンロードしてください。

« いい天気_20090829 | トップ | 茂木トレーニングのつもりだ... »

2009-08-29 23:55:28
レベルの高そうなメンバーで、充実した茂トレでなによりです。(^^)m
しかもGエンドウさんの久々元気な姿が,,,,,,。
自分の方は、明日『柏の葉駅伝』来週『笠間センチュリー』のダブルヘッター?です。
駅伝は、4人交代で3時間切れるようにがんばってきます(理想は高く,,,,)。
来週も楽しみですネ。
2009-08-30 01:10:20
私達ったら、そんなトラブルとは知らずに追い付いたことに喜んで、いつもよりペダルがくるくる回ってました。息子もつくばの有志の皆さんに褒めて頂いたおかげで、元気が出て軽快に帰ることができました。9歳児は90キロ走った帰宅後もお友達とお外で元気に駆け回って遊ぶエネルギーがありますから・・・びっくりです。
写真ダウンロードできました。有難うございます。
【ショウジさん】 (クロ)
2009-08-31 19:55:10
【ショウジさん】
いつもありがとうございます。
「柏の葉駅伝」・・・そういうのがあるんですか、最近、柏の葉周辺には行ってないのですが、運動公園とかサッカー場の周辺を走るんですか。自転車のトレーニングは役立ちましたか。
週末の「笠間センチュリー」は楽しみです。天気がよければいいですね。前日の土曜日はもちろんトレーニングしますよ[E:dash]

【かさ子さん】
いつもありがとうございます。
しみじみと悠瑚(ゆうご)君の走っている姿を見させていただきました、子供ってすごいですね。
また、一緒に走らせてください。