クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練500・2nd(烏山)_もちろん明日も走ります_20110918

2011-09-18 | インポート

連休2日目・・予定通り走ってきました。

ただ、コースは昨日途中から戻ったので、今日はその分長く走りました。

Dscf0414

5時に起床・朝食・準備をしてPit Stopへ

朝食・・ワンパターン

Dscf0317

7時頃にPit Stopに到着し、待っているとヒラヌマさん・フジマさんが到着。

ヒラヌマさんは昨日に引き続き一緒に走ってくれます(・・・ありがとうございます

今日のコンディションは昨日に比べれば湿度が低く・・いい感じです

7時30分にPit Stopを出発~リンリン道を土浦方面~小町へ

出発            リンリンを土浦方面へ   小町付近

Dscf0320 Dscf0326 Dscf0334

小町~千代田~フルーツライン~板敷~ドラえもん通り~笠間市内へ

フルーツライン       板敷             JR水戸線沿い

Dscf0346 Dscf0351 Dscf0356

笠間のファミマで休憩後、50号線を越えて~飯田ダム~七会~茂木方面へ

途中、七会付近でサイクリストのグループを追い抜くと・・・ヒラヌマさんから「ツールド桜川の実行委員長ですよ」・・・・と、スピードを緩めてちょっと挨拶!

笠間市内          飯田ダム          ツールド桜川実行委員長

Dscf0358 Dscf0366 Dscf0367

茂木方面へ向かい、途中、青梅の休憩所先の交差点を右折し、御前山方面へ

今日はツインリンク茂木でインディカーレースが開催されているので・・車が多かった~

栃木県へ          茨城県へ           御前山ダム

Dscf0370 Dscf0371 Dscf0380

御前山~123号線~烏山へ(烏山COCOストアで休憩)~294号線~茂木~深沢へ

昨日はトラブルのため、わらび荘付近まで行けなかったので、今日は予定のコースを延長して烏山を回ることに。

茂木へ戻る途中でフジマさんと一旦お別れ

わらび荘のある峠      烏山COCOストア       深沢頂上

Dscf0410 Dscf0418 Dscf0420

深沢~岩瀬~真壁農道~リンリン道~Pit Stop

真壁の農道         リンリン道          お疲れさま

Dscf0427 Dscf0431 Dscf0445

ヒラヌマさん2日連続のロング走お疲れ様でした。

フジマさんも無事に帰還。

ボクはPit stopに戻ってすぐにシャワーを浴び・食事(カレー)をして、自宅へ

一緒に走ってくれた皆さん・出会った皆さんありがとうございました。

それにしても暑かった~・・・でも、ちゃんと2日目終了

【本日の走行距離】

Pit Stop 起点 180キロ

*サイコンは173キロになってますが、途中スタートボタンを押していなかったため抜けてます。

Dscf0443

【明日は】

明日も、もちろん走ります。

7時30分にPit Stopを出発します。

コースは予定通りかな

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練500・1St(烏山)_... | トップ | クロ練500・3rd(烏山)・... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 本日もお疲れ様でした~ (ヒラヌマ)
2011-09-18 21:31:31
 本日もお疲れ様でした~
ご一緒させていただいて ありがとうございました[E:bicycle]

明日もガンバです[E:good]
私は回復に努めます…[E:bleah]
今度 またよろしくお願いいたします~[E:up]
返信する
今日は、一緒に走っていただきありがとうございま... (フジマ)
2011-09-18 22:25:42
今日は、一緒に走っていただきありがとうございました。
写真を見て、こりゃダイエットせにゃいかん、と感じてます。
またの機会には、もうちょっと付いていきたいです。
返信する
【ヒラヌマさん】 (クロ)
2011-09-19 20:51:35
【ヒラヌマさん】
いつもありがとうございます。
こちらこそ、2日間ありがとうございました。
また、ご一緒できるのを楽しみにしています。

【フジマさん】
いつもありがとうございます。
写真が参考になれば・・と思ってます。
また、ご一緒できるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿