クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_R30Min_20110201

2011-02-01 | インポート

今日から2月ですね

予報では今週から少しずつ暖かくなるということなので週末の自転車が楽しくなってきます

【今日のトレーニング】

ローラー台 30分

Dscf5195

【今年最初のエントリー】

昨年も参加した、サイクルモードエコクラシックが今年は開催されないようなので

5月7日、8日開催の

RUN&BIKE in もてぎ の 8日の8時間エンデューロにエントリーするつもりです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寝ます_20110131 | トップ | 夜トレ_R30min・ついに我家に... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ[E:paper] (しょうじ)
2011-02-02 12:19:05
こんにちわ[E:paper]

コスミックホイールありがとうございますm(==)m[E:paper]。
トレーニングで使わせてもらってますが、30キロからの伸びがいい感じです[E:rock]。(それと思ったよりも固くなくていいです)。

エントリーされるのは8時間ソロですか?、クロカワさんならいったい何周回れるんでしょうネ。
楽しみです[E:good]。
返信する
【しょうじさん】 (クロ)
2011-02-02 22:42:42
【しょうじさん】
いつもありがとうございます。
「COSMIC CARBONE SL」・・・アルミリムなのであまり気を遣わなくていいし、脚があれば・・いいホイールだと思いますよ。
しばらく使ってみて、ホイール購入の目安にしてください。
そうそう、バイク&ランのエントリーはもちろん8時間ソロのつもりです。
もちろん、ショウジさんも出ますよね[E:up]
返信する

コメントを投稿