クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

のんびり_20090322

2009-03-22 | インポート

結局、なんだかんだで起きたのは9時頃かな

妻と娘2人は買い物に出かけるとのこと・・・・いつもなら一緒についていくのだが・・今日は家にいることにした。

久しぶりに、朝から横になってテレビを見てごろごろと・・・・楽だなー・・・自転車をやってなかったら、こうやって一日中ゴロゴロしてるんだろうな。

でも、やっぱり・・・ゴロゴロしてるのは昼くらいに飽きて・・ローラー台に・・・。

4セット

1回目・・・1時間

R20090322_1

2回目・・・1時間

R20090322_2

3回目・・・40分

R20090322_3

4回目・・・1時間

R20090322_4

休憩を挟んでやったのでちょうどいい具合に体と脚がほぐれて疲れが取れました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降りそう_20090322 | トップ | 朝tトレ_20090323 »

コメントを投稿