クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

梅雨の晴れ間・2日目・豊稔ダムに行って来ました_20180617

2018-06-17 | ライド

この土、日は自転車乗りに優しい休日でしたね(^^♪

今朝は出発直後に善通寺に立ち寄ってみました。

朝、早いとお詣りする人も少ないので閑散としてご利益独り占めです(^^♪

 

ちょうど、五重塔のてっぺんに太陽がかかったところです(^^♪

最近、おなじみの豊稔ダムに向かう坂!

左のガードレール下は崖になってます!



豊稔ダム・・・水の音と鳥の鳴き声だけが響いています。ずっといると気持ちが癒されます。

豊稔ダムを過ぎて山越えをします。
頂上付近は鳥の鳴き声だけが聞こえます・・・車も来ないし静かで最高ですね(^^♪

これは帰りの坂道・・・先に見えるガードレールを目指して登ります。

気持ちよかった~!

今日は裏口でパチリ(^^♪

94キロでした!

腰の痛みはだいぶ良くなったけど・・・明日からデスクワークに戻ったらどうなんだろう!(^^)!

【おまけ】

今履いてる、Adidasのシューズがほつれ始めたので新しいのを購入、今度はニューバランス!

靴ひもはAdidasから移植のキャタピラン(笑)

キャタピラン・・一度使うと普通の靴ひもに戻れません!

【おまけ・2】

妻のお友達を購入しました。・・・「ねえ・グーグル」(笑)

予報では今週は梅雨らしくなりそうです・・・ジメジメはいやだな!(^^)!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間・屋島に行って... | トップ | ローラー台トレーニング・60... »

コメントを投稿