クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

雨の休日はのんびり・・でも、夜は日課のローラー台・1時間25分_20191222

2019-12-22 | ローラー台トレーニング
朝の予報では午前中は曇り、昼頃から降水確率50%・・・これくらいだったら走れるかもしれないし・・・でも今日は何となく雨が降りそうだったので自転車はやめてのんびり(^_-)-☆
結果的には昼頃から雨が降り始めたので走らなくて正解かな!!
(我ながら、天気予報の読みが素晴らしい・・自画自賛(笑))

久しぶりに「蔵人珈蔵」さんに行ってみました。
ここはコーヒーの種類もたくさんあってお気に入りのカフェ(^^♪


今の時期はどこに行っても、テーブルにクリスマス用の飾りが置かれていますね!
ありふれているけど、何気に癒される(^^♪


ボリュームのあるフレンチトースト。
わりとあっさりして美味しい☆


昼頃には予想通りの雨(';')
合わせたわけではないけど、セーターと田んぼの枯れ草が同じ色(笑)


お昼に食べたうどんに「結びうどん」・・・・なんか良いことあるかな・・・結局何もなかった(';')


セブンイレブンで買い物して出てきたら7:11・・・こういう偶然もある(笑)



夜はもちろんローラー台👌


M1グランプリ見ながらやったので、ちょっと長めの1時間25分👌


窓にはpositiveとM1GPの文字が(笑)


今年も残り10日を切ったのか・・・・体調崩さないようにがんばろー(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかん直売所から山を回って1... | トップ | 日課のローラー台・1時間_201... »

コメントを投稿