クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(烏山ショートカット)熱風の中146キロ・明日は_120728

2012-07-28 | インポート

猛暑の中、走ってきました。

暑いのは覚悟してましたが・・・暑かった~

先週の土、日が涼しかったので・・・その分暑く感じました

5時に起床、準備、朝食・・・・Pit Stopへ

Pit Stopに到着して、店主のアリノさんと話をしているとコヤマさん到着

7時30分にコヤマさんと二人で出発

ちょうど出発するときにKIDさんが到着したので一緒にパチリ

Dscf7749 Dscf7750

Pit Stop~リンリン~上大島~真壁農道へ

リンリンでは犬を連れたナカヤマさんにご挨拶(行ってきます)

Dscf7752 Dscf7755

真壁農道~岩瀬~益子へ

真壁の農道でコヤマさんが撮ってくれたので・・・クロさんの6連写

Dscf7759 Dscf7763 Dscf7767

Dscf7768 Dscf7769 Dscf7770

栃木県に入りました。

Dscf7772

益子~市貝へ

益子から市貝への農道でもコヤマさんが撮ってくれたので・・・クロさんの3連写

Dscf7775 Dscf7777 Dscf7778

市貝のファミマで休憩

Dscf7780

市貝ファミマ~那須烏山(聖地)

Dscf7784

那須烏山~茂木~深沢峠

茂木は今日、明日が祭りみたいです

この山車は立派ですね

暑いので道の駅の公園の水道で頭から水を浴びてしばらく休憩

Dscf7790 Dscf7791 Dscf7792

深沢~岩瀬~リンリン道

リンリン岩瀬休憩所で2回目の水浴び

岩瀬休憩所に到着すると・・・どっかで見たジャージが・・・近くに行くと、RSRのメンバーの方々もここで休憩していました。(暑いからね~水浴び・木陰での休憩は必要ですね)

あれ              あのジャージは     RSRの皆さんでした          

Dscf7796 Dscf7797 Dscf7798

岩瀬からはリンリンでPit Stopまで

真壁の農道よりはリンリンのほうがちょっと涼しいですね。

暑くなれば途中の休憩所で休めますからね

リンリンのクロさん3連写

Dscf7801 Dscf7803 Dscf7805

上大島町内のクロさん3連写

Dscf7810 Dscf7812 Dscf7813

リンリンのクロさん2連写+コヤマさん

Dscf7814 Dscf7815 Dscf7818

コヤマさんお疲れ様でした

Dscf7823 Dscf7824

ボクはいつものように

シャワーを浴びて、食事をして・・・奥の部屋でちょっと昼寝して・・・帰宅

ニラのたっぷり入った味噌汁は美味かった~

朝取りのきゅうりをいただいたのですが、これにつけて食べた辛子味噌が辛くて最高でした

Dscf7826 Dscf7827

暑い中ご一緒していただいたコヤマさんありがとうございました。

熱風を受けながら楽しく走れました。

あらためて・・・・水は重要ですね

【本日の走行距離】

Pit Stop起点 146キロ

Dscf7825

【明日は】

Pit Stopを7時30分に出発します。

コースはもちろん聖地(那須烏山)へ

予報では今日よりは気温が低いようですが・・・・途中の気温と体調を見ながらコース変更もあります。

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茂木 | トップ | 今朝の筑波山 »

コメントを投稿