クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

銚子グルメツアー_20080915

2008-09-15 | インポート

チョー楽しみだったグルメツアーに行って来ました。

予報では曇りで・・雨は降らないだろう。

連休最後は・・茂木ロング、益子ロングに続く3大ロング(勝手に命名)の最後は銚子ロング・・3日連続にもかかわらずなぜか銚子だけに調子はいい。

7時にショップを3人で出発。

(ショップ出発時は雲の切れ目から薄日が)

Cimg6917  Cimg6919

西大通を抜けひたちの牛久から6号線を佐貫の牛久沼浄水機場(8時40分)を目指す。

途中「チーム愛和」のアサオカさんに遭遇!(元気でさわやかだ

ここから小貝川自転車道~利根川自転車道を・・・途中・・合流組が加わり総勢7人で銚子を目指す。

Cimg6993 Cimg7001

Cimg7022_2

銚子漁港には11時10分頃に到着

Cimg7026 Cimg7031

いよいよグルメツアーの目的の食事です。

場所は「浜めし」さんに決定・・・・メイン通りよりちょっと離れていますがリーズナブルでおいしいですよ。(おすすめの店です)

Cimg7035 Cimg7040

Cimg7041 Cimg7042

Cimg7043 Cimg7044

Cimg7045

全員満足でした・・・

帰りは銚子大橋を渡り波崎方面を回って利根川自転車道に渡り帰路へつきました。

(帰りもちゃんと脚は回ってます)

Cimg7064 Cimg7075

(牛ものんびりしています)

Cimg7071

(途中の休憩はやっぱり「江口百貨店」ですね・・・なんといっても百貨店ですから)

Cimg7070

途中でそれぞれが家路につき、最後に残った3人が牛久沼浄水機場に15時8分に到着。

Cimg7079

ここで解散し自宅到着は16時頃でした。

トラブルもなく大成功のグルメツアーでした。

一緒に走ってくれた皆さん、ありがとうございました。

走行距離・・・自宅起点:222キロ 

Cimg7087

【目標達成】

3連休で500キロオーバーの目標は達成しました。

        1日目:178キロ

        2日目:153キロ

        3日目:222キロ

        合計:553キロ

【写真】

今日の写真は枚数が多いので前半、後半に分けました。

前半の写真はこのサイト

後半の写真はこのサイト

さて、3連休も終わったし・・明日から仕事忙しくなりそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 益子ロングライド_20080914 | トップ | 夜トレ_20080916 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝はほんとに驚きました。 (asaoka)
2008-09-15 22:49:36
朝はほんとに驚きました。
少しの間でしたけど一緒に走れて楽しかったです。

銚子のグルメツアーいいですね。
写真も失礼ながら拝見させていただきました。
海の幸によだれズビッ!!って感じです。

もう少し乗れるようになってきたらぜひ挑戦したいと思います。
もしくは、またグルメツアーを計画された時にはぜひご一緒したいと思います。
返信する
【アサオカさん】 (クロ)
2008-09-16 23:09:45
【アサオカさん】
今度、ぜひ一緒に行きましょう。
グルメツアーと言っても35キロ/h~40キロ/hでローテーションするのでロードトレーニングも十分出来ますよ。
「もてぎ7th」が終わった後にでも企画しようと思ってますので・・・みんなで来て下さい。
また、一緒に走りましょう。

返信する

コメントを投稿