クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

回復走_20160821

2016-08-21 | クロ練

タイトルが浮かばなかったので・・回復走(かっこイイ!)

午前中はいろいろ用事を片づけて・・うどんを食べてお昼の暑い時間帯に出発(^^♪

うどんはやっぱり美味いわ~☆☆☆

時間があまりないのでR438をまっすぐに道の駅「ことなみ」を過ぎて「東の里」へ

自宅からちょうど30キロ地点です。

三頭トンネルの手前を左に入って川奥をさらに行き止まりまで行きます。

この付近になると暑さも和らいで走りやすいですね(^^♪

「東の里」は今日も閉まってました!(^^)!

閉まっててもここまでは来てしまいますね。

道の駅「ことなみ」まで来たら、ぜひ「東の里」まで行ってみてください。

おすすめコースです。

昨日の疲れがあるかな・・と思ったけど、逆に走った後は体がすっきりしてます。

暑かったけど・・・気持ちよかった~!

やっぱり自転車はたのしいわ(^_-)-☆

そして仕事に戻ります!


PS.

  天気予報では明日の朝(通勤時間帯)に台風が関東を直撃するようですが、大きな災害にならないことを祈ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kuro d'turugi(琴平~塩江~... | トップ | 月曜_20160822 »

コメントを投稿