クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ローラー台トレーニング・2時間_20181229

2018-12-29 | ローラー台トレーニング
絶好の冬晴れ☀️

今朝はキンカンの収穫🍊
北風が冷たくて収穫が終わった時には手の感覚がなくなってた・・😢
でも、今年のキンカンは甘くて美味しい✌️


昼間はお正月の食材の買い物・・最近はスーパーに行けば正月飾りから全部揃うんやな〜👍便利・・・と母が言ってました😊

昼間、ロードバイクに乗らなかったので夜はもちろんローラー台‼️


さすがに、部屋が寒いのでレッグウォーマー装着(笑)


テレビ見ながらだとあっという間に2時間(^-^)/


風がなければ日射しがあってそんなに寒いというほどでもないんだけど、風あると体感温度がグッと下がって寒過ぎる(-_-)

明日はどうなんだ・・(*_*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローラー台トレーニング・1時... | トップ | マイカー大掃除_20181230 »

コメントを投稿