クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

もてぎ7時間エンデューロ・・・終わった_20091101

2009-11-01 | インポート

「もてぎ7時間エンデューロ」無事に完走  

Dscf2042

正直なところホッ(^.^)としています。

よく眠れそうです。

【記録・速報】

ソロ
24位  7022-SBTM
タイム  7:06:54.81
ラップ  34周
トップとの差  -7 Laps
時速  34.4km/h

【写真】

今日の写真・・少しですがココにUPしています。

自由にダウンロードしてください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もてぎ7時間エンデューロの... | トップ | もてぎ7時間エンデューロ・... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (173)
2009-11-02 08:44:06
お疲れ様でした。
お預かりした抽選券は残念ながらハズレでした。

エンドーさんがウィリエールのバイク、私もマビックの夏ジャージが当たりました。
返信する
【173さん】 (クロ)
2009-11-03 22:08:49
【173さん】
いつもありがとうございます。
会場ではお世話になりました。
当たらないときは誰も当たらないのに、当たるときは2人も当たるんですね[E:bell]
返信する

コメントを投稿