クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

茂木トレーニング_20090808

2009-08-08 | インポート

茂木を回ってきました。

思ったより、気温が低くて良いコンディションで走れました。

5時起床、食事、準備をして6時過ぎに出発。

朝食にはベーグル+スイカ・・・ちょっと贅沢。

Dscf5089 Dscf5090

空は曇っていて今にも雨が降りそうな空模様です。

圏央道の横を抜けて西大通~南大通を通りショップへ

Dscf5091 Dscf5095 Dscf5096

つくば中心部(TX筑波駅付近)・・・霧がかかってます・・・時間が早いのでガラーンとしてます。

Dscf5097 Dscf5103

アイアンウーマンのニシグチさんがトレーニングに行く途中で立ち寄ってくれました。

Dscf5106

小町の里付近から筑波山は霧で見えません。フルーツラインも霧雨状態です。

Dscf5112 Dscf5114

笠間のファミマで休憩し茂木へ向かいます。

笠間を出発してからは走っていると心地よい風が当たり良いコンディションです。

Dscf5118 Dscf5122 Dscf5125

県境の峠を越えて茂木のセブンに到着。

Dscf5128 Dscf5129 Dscf5135

セブンで休憩後、深沢の峠を越えます。

Dscf5136 Dscf5141 Dscf5143

峠を下りた後は岩瀬に向かわずに益子から岩瀬に回ります。

このコースの方が信号が少なくていいですね。

Dscf5145

真壁の農道付近・・・稲に実がついてきていますね。(毎週走っていると季節の変化が良くわかります)

この時間(12:30)でも筑波山は雲に覆われています。

Dscf5148 Dscf5150

リンリン道の筑波駅には立ち寄らず北部工業団地を回って帰りました。

みどりの付近でサトウさんとはお別れ(・・・お疲れ様でした)

Dscf5153 Dscf5154

【本日の走行距離】・・193キロ

Dscf5156

今日も良いトレーニングになりました。

明日ももちろん、茂木に行きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレなし_20090807 | トップ | 今日も_20090809 »

コメントを投稿