クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ひたちなかエンデューロ結果

2007-03-28 | ロードレーサー

ひたちなかエンデューロの結果が出ました。

エンデューロ 3時間の部 Man ロード・ソロ に出たのですが、

雨の中のレースだったので、自分がどれくらいの位置にいるのか把握できずにゴール・・・

スタートで遅れていたので順位はもっと悪いのかと思ったのですが・・・・36位だと・・まあまあですね。

この結果が出たから、群馬CSCグランプリは150キロに挑戦します。(自分でハードルを上げないとね(^'^)

さっきエントリーしました。

これで4月29日までの土日の走り方はほぼ決まりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分に言い聞かせていること! | トップ | もう週末だ! »

コメントを投稿