クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

茂木ロング_20081012

2008-10-12 | インポート

今日はショップの走行会(SRM)でした。

今日のコースは

ショートコース、ミドルコース、ヒルクライムコース、ロングコースの4コースでした。

もちろん、ロングコースで茂木を回ってきました。

本日の走行距離:197キロ

Cimg7967

昨日、200キロ走って、正直・・今日はどれくらい走れるかちょっと不安でしたが、走れるもんですね。

それにしても、この時期は最高ですね。

明日も走ろう・・・・(・・ただ時間は未定)

【絶好のサイクリング日和】

秋晴れが最高ですね。

Cimg7948  Cimg7952 Cimg7956

【りんご園】

笠間へ抜ける通り道にあるりんご園です。

りんご一個を補給しました。

Cimg7957 Cimg7962 Cimg7960

【筑波山もいいですね】

Cimg7964

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茂木ロング_20081011 | トップ | やっぱり走ろう!_20081013 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました。 (フルハシ)
2008-10-12 20:42:33
今日はありがとうございました。
御前山の辺りはいいとこですね。
心地よい疲労感です。今日は早く寝れそう。
返信する

コメントを投稿