クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

モテトレ・160

2008-03-15 | インポート

茂木160キロ走ってきました。

ショップに8:30分に集合し、7人で出発、紅一点のN口さんは用事があるとのことで不動峠でお別れ(N口さんはマラソン、トライアスロンなどやっているナイスな女性です)。

その後はフルーツライン先のセイコーマートで休憩し、茂木へ向かってGO、途中2人の方がショートカットして帰るとのことだったが・・50号線をこえて飯田ダムを上っているところで・・「ここまで来たら茂木まで行きましょうと」・・・結果的には最後の風返峠は上りませんでしたが160キロは完走しました。(・・・・自信がついたと思います)。

風返峠に上ったのは4人・・・3人はつつじが丘まで行き私はいつものペースで風返峠まで

それからショップに戻ったのは16:30頃かな。

日中は暖かかったけど、さすがに夕方になると寒くなりますね。

ところで、今日はすごいものを初めて見ました。

スギ花粉の飛散風景・・・・テレビのCMなんかで粉のようなのが飛んでいるのをやっているが

まさか、花粉が目に見えるような飛び方はしないだろうと思っていたら茂木から戻る途中で前方に煙のように見えるものが若干黄色味がかってるから・・まさかと思ったら・・スギ花粉の飛散でした(実際にあるんですね)。

明日はSRMでエントレ(エンデューロ向けトレーニング)ですね。N口さんが宮古島トライアスロンに向けてのトレーニングをしたいとのことなので・・・平坦で長いコースを行こうと思っています。

今朝は4時半から起きていたので眠い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かいです。 | トップ | ショップ走行会(SRM) »

コメントを投稿