クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

日課のローラー台・1時間_20190930

2019-09-30 | ローラー台トレーニング
金木犀の香りがプンプン(^_-)-☆

稲の穂も垂れ下がり(^_-)-☆

彼岸花は満開になり(^_-)-☆

植物はすっかり秋らしくなっているのに
↓今夜も外の気温は25℃・・・蒸し暑い(';')


真夏並みの暑さではないので大したことはないが、体内時間が秋になっているのでちょっと気温が高いとムシムシ感じる(';')
そういう時はローラー台で汗をかいてスッキリ(^^♪

少し、太ももが細くなってきたかな!
距離を走ってもなるべく大腿四頭筋を使わないようにしてるので、いい感じで絞れてます(自画自賛(笑))

最低ラインの1時間(^^♪

結局、毎日のトレーニングがどれだけ続けられるか・・・ですね(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年9月29日のルート 140... | トップ | 日課のローラー台・1時間_201... »

コメントを投稿