クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R30Min×C87・週末は・R&Bインもてぎ参加証_20111021

2011-10-21 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 30分 平均ケイデンス 87

Dscf1388

やっぱりローラーやるとスカッとする。

Dscf1392 Dscf1393

【週末は】

明日(土)は仕事です

日曜日は走りたいな~

23日(日)・・・雨が降ってなければ

7時30分にPit Stop出発。

コースは

出発の時に

筑波山に雨雲がかかってれば・・・真壁~茂木~笠間コース。

雲がかかってなければ・・・・小町~笠間~茂木コース。

どっちにしても雨が降ってなければです

天気予報では土、日ともに天気がよくないんですよね

天気図を見ると・・日曜日は雨が上がりそうな感じがするんだけどな

【RUN and BIKE in もてぎ参加証】

10月30日に「ツインリンクもてぎ」で開催される「Run and Bike in MOTEGI」の参加証が届きました。

春に行われる予定だったが震災の影響で延期になり「もてぎ 7時間 エンデューロ」との合同開催だそうです。

もちろんボクは「8時間 ソロ」に出場します。

8時間耐久は初めてなので・・・楽しみです。

Dscf1396

【おまけ】

会社からの帰りに上野駅のエキナカショップでお土産を買って帰りました。

バウムクーヘン・・・やっぱりパンダの焼印付ですね

Dscf1386 Dscf1387

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠~い_20111020 | トップ | 明日は走るよ~_20111022 »

コメントを投稿