クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20101005

2010-10-05 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間

Dscf1767

いい感じです・・・・・

今日は久しぶりに御徒町のショップで冬物ジャージを見てきました。

いつも行っている、ODBOXは10月8日のリニューアルOPENのため改装中でした(せっかく行ったのに残念)、Y’S Road上野ウエア館Y’S Road上野店を回って・・・結局、一着買ってきました。まだまだ、冬物もサイズが揃ってますね・・・買うんだったら今ですね。

【今日の一言】

人間は、どんな小さなことから運が開け、どんな短い出会いから、新しい道が見つかるかわかりません。
そして、だれの一生にも、さまざまな偶然や出会いが重なり合う「時」があるのだと思います。
by 秋山さと子

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレなし_20101004 | トップ | 夜トレ・そろそろ準備・気に... »

コメントを投稿