クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

日課のローラー台・2時間_20210125

2021-01-24 | ローラー台トレーニング
見出しの画像は今朝の象頭山(^-^)/

今日も朝から雨でした☔

予報では昼頃から曇りで夕方には晴れるようになってたの午後に少し走れるかなと期待してたが、午後になってもどんより曇り空で今にも雨が降りそうなので結局走らず(-_-)

ま、その分のんびりできたからよかったかな(^-^)/
夜はもちろんローラー台

レイアウトを変えてみました(’-’*)♪





安定の2時間(^-^)/
慣れですね👍


ローラー終わったら、GDRを隣に置いて終了(^-^)/


土、日とも雨だったけど、充実した1日でした(多分)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台・2時間&雨... | トップ | 日課のローラー台・2時間・ラ... »

コメントを投稿