クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

予定通り_20090724

2009-07-24 | インポート

予定通り、帰ってきたのが23時頃です。

都内で飲み会だと0時を回るが、今日は柏だったので早かった。

で・・週末だから気になるのが明日の天気は  or  or  or  

8時45分のNHKの予報では・・・まあまあ・・。

Wet8450

明日は南の方が天気がいいのかな。

Wet8451

最低気温もまあまあ。

Wet8452

最高気温もこの時期だから・・30度前後は仕方ないよね。

Wet8453

日曜日も関東北部にマークがついているが・・大丈夫でしょう。

Wet8454_2

土、日は走りまっせ

明日は7時にショップ出発でいつもの茂木コース(自宅起点で190キロくらい)です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・ローラー台_20090723 | トップ | 行こう_20090725 »

コメントを投稿