クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

岩瀬周回130キロ_20110814

2011-08-14 | インポート

今日は朝から湿度が高くて暑かったですね

5時過ぎに自宅を出発・・・ちょうど太陽が上がってくるころです

Dscf9541

ショップに余裕で着くかな・・と思ったが・・ショップ到着は5時57分頃・・ギリギリでした。

ショップには誰も来なかったので、ソロで出発し・・さくら運動公園で「つくば練」のメンバーと合流し一緒に走らせてもらうことに

さすが、トレーニングモード全開の走りです

さくら運動公園~栗原~小町の里~千代田~フルーツライン

4人で出発           小町付近          40km/h

Dscf9549 Dscf9565 Dscf9575

フルーツライン~板敷峠~ドラえもん通りを突き当りまで行って折り返し~岩瀬セブン

フルーツライン       板敷峠            岩瀬セブンで休憩

Dscf9577 Dscf9582 Dscf9583

最近、セブンに立ち寄ると炭酸水とポカリを半々でボトルに補給します。

結構、いけます

炭酸水+ポカリはおススメです

Dscf9585

真壁付近で3人は湯袋峠へ向かったので、ここでお別れしボクはそのままリンリン道へ

リンリン筑波駅に立ち寄ると・・・昨日に引き続き・・今日も久しぶりの方と遭遇(・・会うときはいろんな方と会えますね

寅さんの移動店舗では、ヒラヌマさん・スギタさんがいたので少し挨拶をしてPit Stopへ

ナカガワさんお久しぶり ヒラヌマさん・スギタさん  また、お会いしましょう

Dscf9586 Dscf9590 Dscf9591

いつものようにPit Stopに立ち寄りアリノさんと少しおしゃべりして・・自宅へ

コーラ+おはぎ       Pit Stop前のクロさん

Dscf9592 Dscf9596

それにしても、今日は暑かった~

今日の暑さだったら一人で走ってたらダラけてるところだったが、良いメンバーに遭遇したので良いトレーニングになりました。

本日一緒に走ってくれた皆さん・お会いした皆さんありがとうございました。

おかげで楽しく走れました。

あーやっぱり自転車は楽しいわ

【本日の走行距離】

自宅起点134キロ

Dscf9597

今日はこれ位がちょうどよかった・・・・これ以上走っても多分ダレていた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑波山・つつじヶ丘×3_20110813 | トップ | 夜トレ・R1h×C89_20110815 »

コメントを投稿