クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・波のりトライアル_20100802

2010-08-02 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間

Dscf9776

土、日の霞ヶ浦の早朝トレーニングはよかったみたいです。

二日とも朝5時30分から走っていたので、ちょっと時差ぼけで眠かったが、距離が110キロでスピードも30km/h前後のLSDモードだったのでほとんど疲労感は無いですね。

特に、日中の暑い時間に走ってないので・・・疲労感も違いますね。

【波のりトライアル】

千葉日報社からメール便が届いていました。

九十九里有料道路を利用してのタイムトライアルレースが開催されるそうです。

あの道路を自転車で走れる・・・面白そうですね。

Img Img_0001

【今日の一言】

俺の場合、人があれこれ登ったとか高グレードがどうのとか
まったくといっていいほど興味がない。
そんなことより次に自分が何をするかの方が大切なのだ。
by 奥村 晃史(登山家)

わかる!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(朝トレ・霞ヶ浦11... | トップ | 夜トレ_20100803 »

コメントを投稿