クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(琴平~高山航空公園~香川町付近~満濃~琴平)97キロ_20150809

2015-08-09 | クロ練

昨日のコースをちょっと再確認してきました。

今日のコースはココ

今日はこんな感じで走ってます。

 

今朝の長炭橋から下流を見たところ。

高山航空公園に寄ってみました。

  

昨日は公縁公園側から上ったので今日は逆コースで上ってみました。

このコースは山道にしては路面も荒れてないのでいい感じで走れます。

オススメのコースです。

  

今日も暑かったけど気持ちよかったわ~!

やっぱり自転車は楽しいわ~(^_^)v

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(琴平~塩江~柏原渓... | トップ | クロ練(高松空港方面を早上... »

コメントを投稿