クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

日課のローラー台・1時間_20200805

2020-08-05 | スイーツ
見出しの画像は昼間の霞んだ空の向こうにうっすら見える讃岐富士☁️

それにしても毎日、空が霞んでいて・・それが暑さを倍増(-_-)

暑さのせいでアブラゼミも近寄っても飛び立たないし(^-^)/


お昼はご近所の「あやうた製麺」さん


えびちくカレー冷(^-^)/


コシのあるうどんと冷やカレーがナイスコンビです(^-^)/
エビ天とちくわ天も揚げたてでバッチリ✌️


霞んでるせいか月がオレンジ色f(^_^)


夜はローラー台(’-’*)♪


汗だくが心地いい(’-’*)♪


安定の1時間(^-^)/


暑い日が続いてるので体調崩さないようにしないとね❗




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台・1時間_202... | トップ | 日課のローラー台・1時間_202... »

コメントを投稿