クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

日課のローラー台・1時間_20190808

2019-08-08 | ローラー台トレーニング
今朝の5時頃の空・・・なんとなく秋の気配!
今日は立秋。
暦はうまくできてるわ(^_^)v
そろそろ、暑中見舞いを出さないとな・・と考えていて・・気がつけば残暑見舞い!(^^)!

昼間も暑いけど・・秋の気配(^_^)v

今夜はローラー台のある部屋にリョウちゃんが乱入!
そしてツーショット(笑)

こっちはいつもの自撮り(^_^)v

今日は1時間
そんなに気温は高くなかったが・・・開始から30分くらいがちょっときつかった、その後はいつもと同じ調子で快適ぺダリング!

日が短くなっていくのしみじみと感じる、今日この頃!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台・1時間_201... | トップ | 日課のローラー台・1時間_201... »

コメントを投稿