クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

読×舎さんまで140キロ_20210920(月)

2021-09-20 | サイクリング
今日は読×舎さんまで往復 140キロ。
「読×舎」さんと「みんなのコーヒー」さんは隣同士なので行先は昨日と同じ(笑)

秋らしい雲と池のコラボ(^^♪


これも雲と山と池のコラボ(^^♪



いつもの定点観測地点・・・伊予三島港
工場の煙が穏やかになびいてます。


天満峠から見る四国中央市。


読×舎さん。


一階のカウンター席。


頂いたのは和菓子と珈琲。


読×舎のオーナーさん。


みんなのコーヒーさんで遭遇したサイクリストさん
一緒に撮っていただきました。


本日の走行距離 140キロ


あと、1キロ走ってれば昨日と今日で300キロだったのに('_')
そこらへん走ってくればいいのに・・・(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなのコーヒーさんまで159... | トップ | 読×舎さん&みんなのコーヒー... »

コメントを投稿