クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

雨の土曜日は・・・夜トレ・R30Min+R1h_20120414

2012-04-14 | インポート

【雨の土曜日は】

雨の一日でした・・・

雨とはわかっていても、朝は5時前に目が覚めて一応外に出てみたが・・雨、予報を見ても一日中雨・・・布団に入って・・・ひさしぶりにゆっくり寝ました

さて、今日はどうしようかと・・・「王様のブランチ」を観てたら映画の紹介をしていたので・・映画を観にいくことに

その前にPit Stopさんに頼んでおいた梅干しをとりにいくことに

Pit Stopさんの桜も今日の雨で散ってました

Dscf5242 Dscf5243

店内では自転車仲間が集まって食事中でした・・・今日はお好み焼き

Dscf5234 Dscf5240

店内には麦穂と二輪草が・・・春ですね~

Dscf5236 Dscf5238 Dscf5239

お気に入りの梅干し

Dscf5248

午後は妻と一緒にイーアスつくばで映画

Dscf5256

【本日のトレーニング】

帰宅後は夕食前にローラー台を30分、夕食後に1時間。

Dscf5246 Dscf5247

ローラー台の後は炭酸水+梅干し

Dscf5254

明日は用事があるのであまり走れないかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝よ~_20120413 | トップ | 午後出勤_20120415 »

コメントを投稿