クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(益子じゃなくて・・・改・回復走)_20110227

2011-02-27 | インポート

昨日のアタック銚子200キロは前日の仕事が遅くまでかかり、帰宅したのが12時前・・・睡眠時間が3時間で走ったため、帰ってきてから、睡眠不足で・・ちょっと頭痛気味。

それでも、一晩寝れば回復のつもりで、今日もクロ練へ・・・。

いつも通り、朝5時過ぎに起床、準備をして万博公園へ

ソロで8時に出発

今日は暖かいので、普通のロングジャージ(ウインド・ストッパーじゃないやつ)にベストを羽織ってスタート、8時スタートだったのですぐにベストは不要に(・・・やっと春らしくなってきた

しかし・・・昨日の疲れがあまりとれてなくて、脚が重ーい

一人だったので、結局・・回復走に切替えて90キロほどポカポカ陽気の中を走ってきました。

言い訳じゃないけど、ここんとこ仕事が忙しくて帰宅が遅く、ローラー台やって寝るのが12時過ぎ・・・朝は5時30分に起きて・・の生活が続いているので、平日のトレーニングが不足しているのは明確・・かといって、平日にトレーニングの時間が多く取れる訳ではないので・・・

週末のトレーニングのやり方を少し考えてみよう!

さて、今週も仕事+トレーニングがんばるぜ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(27日)の予定 | トップ | やっぱり遅かった_20110228 »

コメントを投稿