クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ツールドジャパン2007ひたちなか

2007-07-02 | インポート

「ツールドジャパン2007ひたちなか」に出場してきました。

自宅を4時40頃出発し、洞峰公園付近でSさんを乗せて・・桜土浦ICより常磐高速で那珂湊ICを経て会場の「自動車安全運転センター」に6時10分頃到着・・ちょうど開門の時間で参加者の車が入門中でした。

(つくば方面は雲が覆っていましたが「ひたちなか」は青空も見える絶好のレース日和でした。)

レースの方は4時間エンデューロに出場:

結果は・・・後日ネットで確認

時間4時間・・走行距離148キロ:35キロ/AVでした。

今までのレースと変わった事はペダリングを回転重視で最初から最後まで走りました。

途中・・2時間過ぎ頃に足が痙攣(これはやっぱり練習不足)しちょっと止まってまいましたが・・その後・・回復し・・何とか完走。

ペダリングを変えて・・どれくらいレースに対応できるのか不安でしたが・・最後まで足に余裕があり・・自分では満足の走りでした。

今日のギアはなんと・・アウターはほとんど使わずに・・34×11tで十分走れました。

Cimg2065 Cimg2092 Cimg2093 Cimg2114

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小貝川を軽く・・・! | トップ | やっと週末(ホッ) »

コメントを投稿