クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

朝ウォーキング(桜ウォッチ・造幣局ものぞいてみました)_20160413

2016-04-13 | ウォーキング
明け方の神戸は雨が降ってたので、早めに家を出て大阪で通勤ウォーク!



曇り空でウォーキングにはちょうどいいですね。

お初天神にお詣り。
繁華街にあるのがいいです\(^_^)/


こういう場所にあるとなんとなく意味深・・(^o^)


いい出会いがありますように(パチパチ)


ちょうど桜の通り抜けの行われている造幣局の出口側。


こそっと門のスキマから(^o^)


右手が造幣局です。


対岸からの造幣局。


少し離れた対岸から。


歩道の上から・・左側が造幣局です。


こっちが入り口です。
通り抜けは明日までみたいです!


桜が終わると新緑の季節ですね。


中の島の薔薇園も緑づいてきました。


リバーサイドからのビル街。


今日もがんばれー(みんな&自分!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキング(六甲山に近づ... | トップ | 朝ウォーキング(雨上がりの川... »

コメントを投稿