クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

紅葉見ながら切山越えて久しぶりにカフェ「J-CURRENT」さんに行って来ました・ 87キロ_20201121

2020-11-21 | サイクリング
見出しの画像は法泉寺の紅葉🍁

昨日までが季節外れの暖かさだったので今日は寒く感じる一日でした('_')
でも、絶好のサイクリング日和(^_-)-☆

観音寺の法泉寺の紅葉を見て、切山を越えて、川之江でキリンヤさんに寄り、隣のジュナさんの店「カフェ・J-CURRENT」さんに寄って・・・のんびりサイクリングでした。

↓ 善通寺・麻坂峠付近からの風景


観音寺・五郷・井関池


おなじみ豊稔池ダム


豊稔池ダムから切山へ向かう途中で久しぶりにヨーコちゃんと嬉しいい遭遇・元気に走ってました(^^♪


法泉寺の鮮やかな紅葉(^^♪


切山からの風景・天気がいいので最高ですね(^^♪


切山を越えて川之江でキリンヤさんにご挨拶。
おなじみキリンヤ店長のちえちゃんとツーショット(^^♪
いつもありがとう(^^♪


ちえちゃんのソロショット(^_-)-☆


お昼は久しぶりにキリンヤさんの隣のJ-CURRENTさんに寄ってきました。お店のジュナ店長はボクと同郷(^^♪


なにげにこのパスタが美味しい☆☆☆


川之江からは豊浜までR11・左に海を見ながら走ります。


気持ち良かった~(^^♪
今日は用事があったので早上がり('_')


本日の走行距離 87キロ!


天気予報みたら日曜日の傘マークが消えてます(^^♪
明日も、明後日も走れそうですね(^^♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台・1時間30分... | トップ | みんなのコーヒーさん経由ヒ... »

コメントを投稿