クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

昨日の続き・PD-7900_20120308

2012-03-08 | インポート

帰宅後、昨夜気になっていたクリートのスペーサーをしっかりしたプラスチック板に

取り替えました。

バッチリです。

あまり気にしたことがなかったのですが

DURA-ACEのクランクとペダル揃ってるとなかなかイケますね(・・・今頃かい

Dscf4614 Dscf4618

注)ペダルは撮影のために、水平になるようにテープで止めています

【週末は】

週末はいい天気は望めそうにないですね

明日の予報で決めますが、雨さえ降らなければいつも通り

Pit stopを8時に出発して走ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペダル・PD-7900_2012... | トップ | 明日は_20120309 »

コメントを投稿