クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

群馬CSCグランプリ2007

2007-04-29 | ロードレーサー

当日は午前2時に私、妻、娘の3人で自宅を出発・・4時頃に赤城高原SAで休憩&朝食(豚汁定食)・・・6時頃に群馬CSCに到着・・・開門はまだでしたが、待っている車も少なく・・・ヘーという感じ(茂木、富士チャレンジの時は長い列で待っているのでなんとなく気が抜けて・・・・でも、これぐらいがいんんですけどね)。

全体的に参加者は少ないようですね。

スタートは15分遅れて9時15分頃にスタート、スタート直後・・・最初の周回で早くも先頭集団より遅れ始める(・・・反省・・・いつものことでウォーミングアップができていないので、足が硬くて回らない)・・・1周目のLAPは10分、2週目も10分・・・大体自分の目標タイムである、一周(6キロ)10分~12分で最初の100キロは走れていました・・・が・・・100キロを超えたあたりから、ガクッとスピードダウン(特にコース後半のアップダウン+最後の激坂は何とか持ちこたえる・・・)・・・結果は5時間24分(平均27.7km/h)。

このコースで平均30km/h以上で走れないと・・話にならないな('_')。

富士チャレンジまでに鍛えなおさないと・・・。

目標ができたので・・・またまた、自転車が楽しくなりそうだ。

帰りは妻に運転を任せ・・・後部座席で・・ぐったり!(ありがとう)

走行距離:150キロ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かるーく98キロ | トップ | 茂木ライド »

コメントを投稿