クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

通勤ウォーク(桜ウォッチ)_20160324

2016-03-24 | ウォーキング
最近は客先に行ってるのでバッグの中にはパソコンが入ってます。
これが結構重い!
これを背負ってウォーキング・・トレーニングだと思えば特に苦にはならない(ときどき苦になるけど(-_-))


ビル街抜けて。

川沿いの桜並木へ。

定点ではないけど昨日よりふくらんでます。


フライング気味の桜も(^o^)



ビルに模様がついてると思ったら窓に景色が映りこんでました。



今朝もおけいはんにお世話になりました。


朝マックは個室(笑)


今日もがんばれー(自分!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤ウォーク・夜(御堂筋)_20... | トップ | 通勤ウォーク・夜(道頓堀)_20... »

コメントを投稿