クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

今年最後の週になりました_20101227

2010-12-27 | インポート

いよいよ、今年最後の週になりました(・・と、言うほどでもないが

今日は以前担当していたプロジェクトの解散飲み会・・・。

一緒に仕事した仲間がそれぞれ、自分の会社に戻ったり、別のプロジェクトに移ったり、

この仕事をしていると仕方ないのかも知れないが・・・ちょっと寂しいですね

と・・年末の一日でした。

明日は仕事納めです。

仕事が年を越さないようにバッチリやろう

【今日の一言】

本当に頑張っている人は、自分頑張っていることに
気付かないんだよ。

確かに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始のクロ練・クロんぼ練 | トップ | 仕事納め・明日はクロんぼ練_... »

コメントを投稿